まだ人生を諦めていない人へ

本気で甲子園を目指してたあの頃のように、最高の仲間だと思える人達と最高の人生を送りたい。そんな僕の想いを綴った本音のブログです。

実際何をやれば1番稼げるのか。この際教えちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは財布の中から無限にお金が

出てくるようになったら何に使いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!やすきです!

今回、相当お得な情報を話します。

 

実際何をやれば1番稼ぐことができるのか。

何が1番成功しやすいのか。

 

気になるところではありますよね。

 

 

もっとお金がほしい。

もちろん僕もそう思います。

 

こんだけあれば十分っていうよりかは、

あったらあっただけいい。

 

僕はそういうタイプの人間です。

 

 

 

☑︎何が1番稼げるんですか?

☑︎稼ぎやすいものってありますか?

☑︎1番楽なものをやりたいです。

 

 

こういう質問をちょくちょくされます。

 

任せてください。

今回の記事で特別に教えさせてもらいます。

 

 

今の生活がつまらない。

もっとお金がほしい。

将来成功したい。

 

 

少なからずこの記事を今読んでいるあなたは

そういう気持ちになったことがある人なのでは

ないですかね?

 

僕は全くそれが悪いことだとは思いません。

 

むしろ自分の気持ちに正直に生きることは

めちゃくちゃ素晴らしいことだと思っています。

 

 

ではでは、そういった欲にまみれた

僕のような人はぜひこのまま読み進めてください。

 

 

 

f:id:yakky_yumeoibito:20200617173535j:image

 

 

 

では早速、気になるところではあると思うので

 

実際何が1番稼げるのか。

 

それについて話していきます。

答えは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなものはありません。

 

 

 

何が1番稼げるか

なんてそんなものはないです。

 

これをやったら稼げるなんてものがあれば

みんなそれをやればいいだけですよね。

 

 

世の中にはお金を稼ぐ方法なんて無数にあります。

 

就職やバイト、起業や投資。

友達紹介系ネットワークビジネス

宝くじやパチンコ、ギャンブル等

 

その他もろもろ、、

 

 

無数にあります。

この中でどれが1番稼げるかなんてありません。

 

ただ、どれでも稼いでいる人がいるのは事実。

稼げていない人がいるのも事実。

 

 

何が1番いいのかなんてありません。

 

 

例えば僕の話を例に出すと、

僕の出身高校は花咲徳栄という高校です。

 

花咲徳栄高校の野球部は埼玉県の中で

強豪甲子園常連校と言われるような高校です。

 

 

じゃあ花咲徳栄高校に行ったら

毎年甲子園に出ることができるのか。

 

もちろんそんなことはないですよね。

 

花咲徳栄高校に行けば甲子園に行ける。

そんな甘い話はありません。

 

僕の一つ上の先輩は

夏の県予選で開幕戦敗退でした。

 

 

仮に甲子園に出れたとしましょう。

 

そもそもベンチに入れてないと

意味がないですよね。

 

甲子園に出たかどうかすら関係ありません。

 

 

じゃあとっておきの秘策。

 

 

使う道具を全てオーダーメイドの

プロ野球選手が使うような

めちゃくちゃいい道具だとしましょう。

 

 

道具がよかったらレギュラーになれる。

もちろんそんなことはないですよね。

 

 

練習も監督もめちゃくちゃ厳しいです。

 

たぶんあなたの想像を大幅に超えるほど

クソきついです。

 

 

みたいな感じで何をやれば稼げるなんてないし、

どこの高校に行けば甲子園に行けるなんて

そんな甘い話はもちろんないですよね。

 

 

なんとなく読んでいてわかった人も

いると思いますが、

 

何をやるかよりも、

どんな人がやってるかが大事です。

 

 

結局どんなバットで打席に立っても

ヒットが打てる人はいます。

 

どんなグローブを使っても

打球が取れる人はいます。

 

逆にどんな道具を使っても

結果が出ない人は出ません。

 

 

みたいな感じで、

何をするか。どんなものを使うかよりも

 

どんな人がそれをやってるか、

それを使っているかが1番大事です。

 

 

お金を稼ぐことも同じです。

もちろんおススメはしない稼ぎ方もありますが、

 

結局何をやっても稼げる人は稼げます。

稼げない人は稼げません。

 

 

今やってることで結果を出せる。

そんな人間になることが大前提大事です。

 

 

f:id:yakky_yumeoibito:20200617181513j:image

 

 

じゃあ就職やバイト以外で

お金を稼ぎ続けるにはどうしたらいいのか。

 

ざっくりで言うと、

 

自分でお客さんを集めて

自分で作った商品を

自分で販売する。

 

これで買ってくれた人がいたら、

当然お金がもらえますよね。

 

 

 

でも、これが自分でできてる人が

全然いません。

 

だいたいどれかの一部をやっているだけ。

 

 

例えば工場勤務の人だと、

商品作成の部分をやっているだけだから

 

会社から毎月もらえる金額も決まってるし、

 

投資をやっている人も、

大当たりした時だけ調子に乗って

 

一年足らずで消えるなんて人も

僕の周りにちょくちょくいます。

 

 

大事なのは

自分でお客さんを集めて、自分で作った商品を

自分で販売してお金を稼げるか。

 

 

野球でいったら走攻守みたいなことですよね。

 

打ってもよし、守ってもよし、走ってもよし。

この選手はそりゃあレギュラーになれますよね。

 

 

だし、どこのポジションも守れるし、

どの打順でも対応できる。

 

こうなったらめちゃくちゃ強いですよね。

 

 

さっき言った投資で一発ドカンと稼いで

調子に乗っていつの間にか消えていく奴は

 

たま〜に長打を打っただけで

めっちゃ調子に乗る代打要員の奴。

 

みたいな感じ。笑

 

バッティングしかできないし、

そのバッティングで結果が出なかったら終わり。

 

 

お金を稼ぐことに関しても

こうなってしまってる人が僕の周りにも

ちょくちょくいます。

 

 

大事なのは走攻守の部分。

野球がわからない人には申し訳ないですが、

 

要するに集客と販売と商品作成を自分で

することができるかどうか。

 

あとは何をやるにしても、できるようになるまで

ちゃんと努力ができる人なのかどうか。

 

これが1番大事です。

 

楽にいっぱい稼げるなんてありません。

簡単に甲子園に出れるなんてありません。

 

当然ですが努力することが大前提です。

だし、その方が普通に面白いし楽しいです。

 

 

1番稼げるものは何かなぁ。

楽に稼げるものは何かなぁ。

 

そう考えている人は、

何をやっても稼げないことを覚悟してください。

 

何をやれば1番稼げるのかを考えるなら、

稼げてる人ってどんな人なんだろう?

 

そこを1番に考えてください。

 

 

甲子園はそんなに甘くないですよぉ。

 

 

『簡単に稼げる。』

 

この言葉が嫌いだからこそ、

少しきつい言い方になってしまいましたが

 

 

今回の内容は以上で終わります。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。