まだ人生を諦めていない人へ

本気で甲子園を目指してたあの頃のように、最高の仲間だと思える人達と最高の人生を送りたい。そんな僕の想いを綴った本音のブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットを使った商売の強み3選!

こんばんは!やすきです! 今回もなかなかお得な内容です。 インターネットを使った商売の強み3選 について話していきます。 近年、スマホやSNSが めちゃくちゃ普及してますよね。 ほぼ全員と言ってもいいくらい 生活には欠かせない物だと思います。 そんな…

誰もが1日24時間という同じ時間を過ごしているのに、成功する人としない人の圧倒的な違いはこの力があるかどうか。

こんばんは!やすきです! 誰もが1日24時間という平等な時間を 与えられている中で、 何か特別なことをしなくても 成果がグングン伸びるようになり、 成功に大きく近づけるようになる 「ある力」について話していきます。 ☑︎同じ時間、練習してるのに結果が…

多くの人が間違っている、「挑戦する」ということの意味。

こんばんは!やすきです! 今回の内容は 好きな人も多いのではないでしょうか? テーマは「挑戦」です。 一歩踏み出せる人、なかなか踏み出せない人、 色んなタイプの人がいると思いますが、 何かに挑戦するということが好きな人は きっと多いんじゃないかな…

独立して何かしたい人へ。今最も難易度が高い業界教えます。

こんばんは!やすきです! 最近僕のブログを読んでくれて LINEやDMでコメントしてくれる人が増えてきて 毎日勃起してます。 そんなことはさておき、今回は いづれ独立して何かしたい人へ、 今最も難易度が高い業界 を教えちゃいます。 ☑︎就職せずに、何か自…

人が人として生まれ変わる1番簡単な方法。

こんばんは!やすきです! 今回もまた、あなたが幸せを掴む きっかけブログを書いていきます。 またこうして読むことで 幸せに一歩近づいたと思ってくれてもいいです。 さて、今回は 人が人として生まれ変わる1番簡単な方法 ということについて話していきま…

不安になることはプラスでしかない!?

こんばんは!やすきです! 今回は 不安になることはプラスでしかない ということについて話していきます。 不安になるって マイナスなイメージがありますよね。 ☑︎何をするにも不安になる。 ☑︎不安になるとなかなか動き出せない。 ☑︎不安になることがこわい…

安定なんかいらない。それよりも今必要なものは何か。

こんばんは!やすきです! 今回の記事では、 安定よりも必要なもの について話していきます。 ☑︎やっぱ安定が1番でしょ。 ☑︎でも世の中どうなるかわからないしなぁ、、 ☑︎安定と言われることがやりたいわけではない。 こういう気持ちの人、 いたりするんじゃ…

メリーゴーランドとジェットスター。 あなたはどっちの方が乗りたいですか?

こんばんは!やすきです! 今回もまたタイトルだけ見たら 全く意味がわからないことを言ってますが、笑 もちろん伝えたいことはちゃんとあります。 メリーゴーランドとジェットスター。 あなたはどっちの方が乗りたいですか? もちろんどっちがいいとかはあ…

新しいことに取り組む時こそ使う時間は増やすな。

こんばんは!やすきです! 今回は 新しいことに取り組む時こそ 使う時間は増やすな。 ということについて話していきます。 ☑︎使える時間が全然ない、、 ☑︎頭がパンパンになってしまう。 ☑︎結局何にも手をつけられない。 何か新しいことに取り組むと こんな風…

実際何をやれば1番稼げるのか。この際教えちゃいます。

あなたは財布の中から無限にお金が 出てくるようになったら何に使いますか? こんばんは!やすきです! 今回、相当お得な情報を話します。 実際何をやれば1番稼ぐことができるのか。 何が1番成功しやすいのか。 気になるところではありますよね。 もっとお金…

石橋を叩いて、叩いて叩いて結局渡らない人の末路。

こんばんは!やすきです! 今回は 石橋を叩いて、叩いて叩いて 結局渡らない人の末路 について話していきます。 ☑︎本当にこれで大丈夫なのか。 ☑︎失敗はしたくない。 ☑︎全てを把握してからやりたいタイプ。 みたいな人、いますよね。 僕のイメージだと、勉強…

これになんの意味があるの?って思っちゃって結局それをやらない人、くそもったいないことしてるんで絶対読んだ方がいいです。

こんばんわ!やすきです! 今回は ☑︎これ、なんの意味があるの? ☑︎もっと楽しいことがしたいんだけど。 ☑︎意味がないことはしたくない。 みたいな気持ちを持ったことがある、 もしくは今持っていて なかなか前に進むことができない。 そんな人に向けて話し…

あなたはもし今乗っている電車が目的地には行けない電車だと知ったら、降りる?それとも乗り続ける?

こんばんは!やすきです! 突然ですが、 あなたは電車に乗ったことがありますか? おそらく、ありますよね。 もし、今乗っている電車が、 目的地には行けない電車だと知ったら、 次の駅で降りますか? それとも、そのまま乗り続けますか? 今回の記事はそん…

もっと喜ぶべきじゃない?なぜかほとんどの人が悲しむ、初めての売り上げ額。

こんばんは!やすきです! 今回は すでに、自分で事業を立ち上げて 頑張っている人に向けて話していきます。 ☑︎初めての売り上げ額はこれだけでした、、 ☑︎他の人が羨ましい。やっぱ自分なんて、、 ☑︎もっと他にも欲しい物とかあるのに、、 始めて売り上げた…

常に進化、成長することができる人の 普通とは真逆の考え方とは。

こんばんは!やすきです! ☑︎4月から就職し、慣れない仕事ばかりで忙しい。 ☑︎就職活動が忙しくて時間が取れない。 ☑︎痩せたいけどついつい食べちゃう。 でも、他にやりたいこととか、 こうなりたいという目標もある。 今回は 忙しいが口癖だったり、 ベスト…

158連勤目なう。なぜ僕は2020年1月4日以降、1日も休まずに仕事をし続けられているのか。

こんばんは!やすきです! 今日で158連勤目です。 就職だったらやばいですよね。笑笑 ブラック企業のレベルを悠々越しています。笑 でも、これは紛れもない事実。 しかも自分で選んでそうしてる。 ではなぜ、僕はこんなにも毎日 仕事をし続けられているのか…

自己投資を嫌がる人は、死ぬまで自粛生活をした方がいい!?

こんばんは!やすきです! 今回は、 自己投資を嫌がる人は、 死ぬまで自粛生活をした方がいい!? ということについて話していきます。 「自己投資」 いやぁ、聞くだけで嫌ですよね。 本を買ったり、 有名人の講演を遠くまで聞きに行ったり、 エステ、脱毛に…

コロナで明確になった日本人の怠け者思考。

こんばんは!やすきです! 今回は コロナで明確になった 日本人の怠け者思考 について話していきます。 コロナ、怖いですよねぇ。 志村けんさんが亡くなったり、 他にも死者がたくさん出たりと、 テレビを付けると コロナのニュースばかりやってますよね。 …

「頼る」の意味を間違っている人ってどんな人?

こんばんは!やすきです! 今回は 「頼る」の意味を間違っている 人ってどんな人? ということについて話していきます。 「とにかく人を頼りなさい。」 「周りをうまく使いなさい。」 こんなことを言われた経験がある人も 少なくはないと思います。 もちろん…

何かを始める前からうまくいかないことが確定してる人の特徴。

こんばんは!やすきです! 今回は 何かを始める前から うまくいかないことが確定している人の特徴 について話していきます。 ☑︎せっかく頑張ったのにうまくいかなかった。 ☑︎上手くいっている人が羨ましい。 ☑︎どうせならやんなきゃよかったな。 何かを始め…

突如訪れる、爆発的な"あの力"を僕は信じてます。

こんばんは!やすきです! 今回は、 僕が野球をやっていた時から信じている あの力 について話していきます。 この力は本当に意地悪です。 あなたがこの力を感じたことがあるかは 正直わかりません。 全員が全員この力を手に入れられるわけでは 絶対にないと…

今のあなたが将来なれる姿はもう決まっています。

こんばんは!やすきです! 今回は、 今のあなたが将来なれる姿は もう決まっている。 ということについて話していきます。 これを読んでいるあなたも、 将来こうなりたいとか、こういう生活がしたい。 そんなことを考えたりすることも あると思います。 何か…

僕がずっと言いたかった、安倍総理への愚痴。

こんばんは!やすきです! 少し日本という国から怒られそうですが、 今回は 僕がずっと言いたかった、 安倍総理への愚痴 を書いていこうと思います。 もしかしたら僕と同じことを思っている人も いるかもしれないので、 共感してくれる人がいたら嬉しいです…