まだ人生を諦めていない人へ

本気で甲子園を目指してたあの頃のように、最高の仲間だと思える人達と最高の人生を送りたい。そんな僕の想いを綴った本音のブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オナニーは超危険!1年半前の僕のように、オナニーをしている人が多すぎる!

こんばんは!やすきです! まず最初に謝っておきます。 非常に卑猥なことを タイトルに書いてしまいました。 誠に申し訳ありません。。。 もちろん内容は真剣なことを話していきます。 そこは安心してください。 タイトルを見て、 何を言っとるんだこいつは…

何をするにも共通する、結果を出すために最も大事で最も必要なこと。

こんばんは!やすきです! 今回の内容は 何をするにも共通する、 結果を出すために最も大事で 最も必要なこと について話していきます。 最初に言っておくと、 これがない人は何をやっても結果は出ません。 言い切れます。 そしてみなさんもこれが大事だとい…

実はあなたも、生まれた瞬間から社会 からの差別を受けている。

こんばんは!やすきです! 今回は 実はあなたも受けている、 社会からの差別や ドス黒い日本の闇 について話していこうと思います。 これを知らないままだと、 どれだけ真面目に頑張っても生きていても、 周りの人に優しく接していても、 将来について考えて…

みんなが楽だと思っている"あれ"は、 実は全く楽じゃない!?

こんばんは!やすきです! 今回は、 みんなが楽だと思っている"あれ"は 実は全く楽ではない ということについて話していこうと思います。 ☑︎自由な暮らしがしたい。 ☑︎お金、時間、場所。何にも縛られたくない。 ☑︎行きたいところがあるけど、なかなか休みが…

最速5秒で決断できるようになる!? 決断力爆上げ理論とは!

こんばんは!やすきです! 今回は、 最速5秒で物事を 決断できるようになる 決断力爆上げ理論 について話していきます。 ☑︎夢があるけど、なかなか一歩踏み出せない。 ☑︎迷ってるけど、どっちがいいかわからない。 ☑︎好きな人に告白したいけどできない。 こ…

僕が思う、人間関係において1番大切なこと。

こんばんは!やすきです! 今回は 僕が思う、人間関係において 1番大切なこと について話していきます。 少し重たい話ですが、先日 テラスハウスに出演していた 木村花ちゃんが自殺してしまいましたよね。 僕が今回この記事を書こうと思った 理由にも繋がる…

僕が大学生活を日に日につまらないと 思うようになっていった1番の原因。

こんばんは!やすきです! 今回は僕が大学生活を日に日に つまらないと思うようになっていった理由や そう思うようになってしまった原因 について話していきたいと思います。 よく、高卒で働いている子から こんなことを言われます。 「大学生はめっちゃ楽し…

そもそも僕は野球の何が楽しかったのか?

こんばんは!やすきです! 今日はいつもと違って、 僕のことについて話していきます。 これを今から読んでいくあなたにも 共感してもらえるところがあるのでは ないかなとも思います。 僕のことについてとは何かと言うと、 僕の人生は圧倒的に野球の経験が …

人生の豊かさは物件選びの回数で決まる!?人生が枯れていく一方の人と、 大輪の花を咲かせる人の圧倒的な違い。

こんばんは!やすきです! 今回の内容は 人生の豊かさは 物件選びの回数で決まる ということについて話していきます。 また訳の分からないことを言っていますが、 いつも通り、この段階ではどういうことなのか わかっていなくても大丈夫です。 日頃生活をし…

たくさんお金を稼ぎたいあなたへ。  非常に残酷なお知らせがあります。

たくさんお金を稼ぎたい。 そう思っているあなたへ、 非常に残酷なお知らせがあります。。 こんばんは!やすきです! 今回の内容は、少し残酷なお知らせに なってしまうかもしれません。 もちろんまだまだ望みはあるので そこは安心して読み進めてもらっても…

幸せになりたいならキャベツの芯を食いまくれ!

こんばんは!やすきです! 「幸せになりたいなら キャベツの芯を食いまくれ」 タイトルでも書いたように、 なにふざけたことを言ってるんだと 思っている人もいるかもしれませんが ちゃんと真面目なことを話していくので 安心してください。 キャベツを食い…

お金持ちになれば幸せになれるわけではない!?自分のことを幸せだと言い切れる人に共通する、ある特徴とは?

こんばんは!やすきです! 今回は お金を稼いでも幸せになれない人とは。 逆にお金がなくても今の人生が最高だと 言い切れるような人の特徴とは。 について書いていきます。 世の中にはお金持ちからそうではない人まで。 幸せな人からそうではない人まで。 …

僕が就活の時に言われた、ある衝撃の数字とは。

こんばんは!やすきです! 今回は 僕、米澤恭稀が就活の時に 言われた衝撃の数字 について話していきます。 ☑︎就職したら生涯安定だ。 ☑︎自分は普通の暮らしができればそれでいい。 ☑︎だるいけど、慣れたし別に今の仕事のままでいい。 というような、 あまり…

「稼ぐ」以前に大切なこと。

こんばんは!やすきです! 今回は、 「稼ぐ」以前に大切なこと について話していきます。 ☑︎欲しいものがあるのに、我慢したくない。 ☑︎食べたいものをお金を気にして食べたくない。 ☑︎やっぱりお金やお金を稼ぐ力は欲しい。 そんな気持ちがある人も少なくな…

もう選択に悩むことはない!人生を  2倍速にする超絶シンプルな考え方!

こんばんは!やすきです! さて、今回の内容は 人生の速度を2倍速にする 超絶シンプルな考え方 についてです。 ☑︎選択肢が多すぎて何を選べばいいのかわからない。 ☑︎結局選ぶことができず、ただ時間だけが過ぎた。 ☑︎でも後悔だけはしたくない。 何かを選択…

将来独立したい。自分のお店持ちたい。そう言う人が完全にやっちゃってる、 間違った考え方とは。

こんばんは!やすきです! 今回の内容は ☑︎将来独立したい。 ☑︎自分のお店を持ちたい。 ☑︎会社やブランドを立ち上げたい。 そんな素敵な目標を持った人が 完全にやっちゃってる、 間違った考え方 について書いていこうと思います。 独立したいけど、 実際何…

全てを捨てた、決断の日。

2019年5月14日。 この記事を書いているちょうど1年前です。 僕は甲子園ベスト8という経験、 就活で頂いていた内定7社、彼女。 全てを捨てて、 大きな決断をしました。 プロ野球選手に勝ちたい。 就職したくない。 バカじゃないかと思われるような、 そんな気…

人生は脱落ゲーム。収入や人間的に  人よりも先にいく超シンプルな方法。

こんばんは!やすきです! 今回は 収入や人間的に人よりも 先にいける超シンプルな方法 について書いていこうと思います。 ☑︎すごいと言われる人は、何がすごいのか。 ☑︎うまくいかない人とは、どんな人なのか。 ✔︎何か特別なことをしないといけないのか。 ✔…

知らないままだと努力が全て水の泡に!?人生において最も貴重な10年間とは。

こんにちは!やすきです! 今回の内容は、 あなたの生涯賃金を倍にするための 人生において最も貴重な10年間 について書いていきます。 これを知らないまま、 ただ時間だけが過ぎていく人生を送ってしまったら あなたが必死こいて努力したことが 全て水の泡…

毎日たった10回の腕立てから学んだ、 人生を楽しむ秘訣。

こんにちは!やすきです! 家で暇をするのももういい、、 そろそろ外に出たい、、 そんな気持ちでウズウズしてる頃じゃないですか? たった一回の人生、 どうせなら楽しく生きたい。 金銭的に余裕を持ったり、 充実した生活を送りたい。 だから何かしたいけ…